スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須賀バス運行系統につきまして

須賀バスが、2/17日より、「虎牧島」での運行をスタートします。

系統は

1系統 虎牧極楽天神駅行

1A系統 虎牧極楽天神駅行(極楽天神発市街地巡回型)

2系統 虎牧極楽天神駅行(十川駅経由)

3系統 和水駅行

4系統 緒午駅行

です。

詳しくは「虎牧電鉄」の地図と路線案内をご覧ください。

そして、虎牧市交通局バスの運転常務を須賀バス社員が現在行なっている状況です。
運転士に対するクレームは、須賀バスにお申し付け頂ければ、迅速に対応いたします。


それでは、これからも須賀電鉄並びに須賀バスをご利用ください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

バス事業参入について


前回のバス事業参入場所が決定致しました。
虎牧島」で、須賀電鉄バス営業部(以下、須賀バス)は市街部の旅客運送のため、バス事業を開始します。
さらに、虎牧市の要請により、虎牧市営バスの運転にも就くことが決定いたしました。
車両は虎牧市が所有となりますが、接客応対と運転は須賀バスの社員が行わさせていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

それに伴いまして、太陽車輌製造様に新型車輌を製造していただきました!
ハイブリッドⅡ1
このバスは、いわゆる「ハイブリッドバス」で、
ディーゼルエンジンに、蓄電池を使い環境にもやさしい設計となっております。
このバスも、エルガミオと共に虎牧島で営業運転いたします!応援よろしくお願いします!


※南海バス一部路線を須賀バスの車両と添乗員に置き換えておりましたが、
 2月中旬から虎牧に車両を送るため、二月初旬で南海バスの置換えを終了します。
 皆様、ご協力ありがとうございました。

バス事業参入について


現在須賀電鉄ではバス事業参入が決定しています。
太陽車両製造様から、既に中古のいすヾエルガミオ20台購入しました。

これから数ヶ月の間テスト運用とし、南海バスの一部路線を一時的に置き換え、須賀電鉄のバスと須賀電鉄の添乗員を接客応対させていただきますこと、ご理解とご協力をお願いします。



※料金などは、変わりませんので、ご安心ください。


いすヾエルガミオの外観
エルガミオ
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。