スポンサーサイト


バス事業参入について


前回のバス事業参入場所が決定致しました。
虎牧島」で、須賀電鉄バス営業部(以下、須賀バス)は市街部の旅客運送のため、バス事業を開始します。
さらに、虎牧市の要請により、虎牧市営バスの運転にも就くことが決定いたしました。
車両は虎牧市が所有となりますが、接客応対と運転は須賀バスの社員が行わさせていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

それに伴いまして、太陽車輌製造様に新型車輌を製造していただきました!
ハイブリッドⅡ1
このバスは、いわゆる「ハイブリッドバス」で、
ディーゼルエンジンに、蓄電池を使い環境にもやさしい設計となっております。
このバスも、エルガミオと共に虎牧島で営業運転いたします!応援よろしくお願いします!


※南海バス一部路線を須賀バスの車両と添乗員に置き換えておりましたが、
 2月中旬から虎牧に車両を送るため、二月初旬で南海バスの置換えを終了します。
 皆様、ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
